スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
*  体育祭!

 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
 
16日は中学校生活最後の

体育大会だったよ
 
 
 
 
 
朝から重たいイスを外に
運んで萎えぽよだったけんね
 

 
 
 
今年は3組だから
クラスはちまきは赤色(*´ω`*)
 
 
 
 

 
体育大会前日まで
クラスの女子ともめて
放課後居残ったりしてたけど
 
 
皆一致団結して
無事本番迎えれたよ(´・ω・`)

 
 
 
女子リレー   5位
大縄             1位
男子リレー   2位

混合リレー   2位
炎ちゃれ      3位
 
 
 
結果優勝
 

 
ほーんっと嬉しくて
ぴょんぴょん跳び跳ねてた(*∵*)(笑)
 
 
 
 
 
2、3年のダンスのソーラン節

3年ダンスの炎天下
 
凄く良い思い出になった(*/ω\*)
 
 
 
 
男子の組体も
むちゃかっこよ(笑)

 
 
 
 
クラスで体育祭の打ち上げ
もしてきた
 
 

皆テンション高すぎだかんね(笑)
 
もうほんと3年最高(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 

また更新するねーっ
 
ばいにゃん

関連記事
スポンサーサイト
Category(my memory) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


!お疲れ様です!
tx-55 URL 2012.09.28 20:19 EDIT
TRACKBACKS
http://luv0.blog81.fc2.com/tb.php/160-61f5880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
